接客は自分本意な考え捨てること(接客スキル)
言うまでもなく『お客様に不快な思いをさせない。』と言うことが大前提...
言うまでもなく『お客様に不快な思いをさせない。』と言うことが大前提...
こんにちは、小林です。 『今ならお乗換えで違約金負担します。』『キ...
こんにちは。小林です。 先日、販売スキルについてレクシャーする機会があったのでそ...
家電量販店、ショップにてスマートフォン、携帯電話、タ...
接客業で何かを売りにも、クライアントとの交渉にも、派遣業でスタッフ...
先日、某家電量販店にてある携帯キャリアの販売スタッフ...
先日、あるクライアントからの要請でスポットにて某携帯キャリアの販売...
経験があるかもしれませんが、お客様が『今日は時間がないので帰ります...
家電量販店にてインターネット回線の獲得業務についてお話します。 コ...